10周年

連休ですが、働いてますよ。

964ターボ の車検整備の続き。

ブレーキマスターシリンダの交換です。

ターボは、カレラとは違うのでこの辺りのパーツもターボ専用です。

ペダルのロッド調整もして完成です。

ハンドルもエアバック付のノーマルからモモに交換です。

LINKも少しリセッティング。

完成です。

チャレンジレーシングは、この5月で

10周年です。

10年、、、、、あっという間でしたね。

これ初めて乗ったポルシェ。

930のナロールック。

86やめて10年間4輪に乗りませんでしたが

その10年間 MTカートに乗っていましたので

ポルシェへの違和感は全然なかったかな。

アイドラーズの930CUP

この年のレベルはめちゃくちゃ高かったなー

あの頃一緒に走った仲間。

もう辞めていない人がほとんどですが自分の記憶の中にきちんと残っています。

色々あった10年。

楽しい事も辛い事も、、、

この10年間

ポルシェを通じて色々な人に巡り会えた事を誇りに思います。

これからもよろしくお願いします。