993エンジン組み。




993エンジンを、、、
なかなか体調が元どおりにならないです。
熱は、ないのですが喉の痛みは残ったまま。
993エンジンの腰下組み付け。
ショックは、ビルシュタイン交換。
こちらは、お手伝いのS君が担当。
暑い中頑張ってくれています。
助かります。
右リヤショックは、抜けてしまっていてオイルまみれです。
ローターも新品交換。
おかげでエンジン作業に集中出来ます。
ポルシェの腰下の組み付けは、特に集中力が、必要。
真夏の場合、クーラー全開のエンジン室でも液体G/Kの乾きが早いので大変です。
でも、こんな時に限って空気読めない業者さんが多数来たりします。
ウチみたいにほぼ、1人で作業している工場の場合、普通連絡してから来るのが筋だと思うのですが、この業界昔ながらの人が多いのでアポ無しが当たり前のようです。
お客さんなら仕方ないのですが業者ならもう少し考えろよーと思います。
エンジン組んでる時は、来客されると機嫌悪いです。
忙しい上に体調悪いので
今日は、愚痴でも書いてみました。
明日は、隣の神社が夏祭りなのでお休みします。