964 カレラ2   ダイナパック

今日は、リードさんで

ダイナパックセッティング。

途中ダイナのセンサーが壊れるというトラブル発生。

ダイナパックの中身ってこんな感じになってるのね。

初めてみた。


こちらリードさんのマッドブラックのFD
ドリフトマッスルで活躍中です。

最終戦  日光頑張ってください。

カム交換をして最大パワーは変わりませんが

中間のパワーとトルクがよりフラットなりました。
ダイナパックでキッチリ300ps越えですので

このエンジンかなりのポテンシャルだと思うのですが、レースではイマイチ結果が残せていません。
まあーーゆっくり行きましょう。

セッティング中にパソコンを床に落としてしまい

画面が、、、、、
不吉な予感がしたので終了です。


このレッツノート気に入ってたのになーーー
ショックです。、、、、😭
LINKにデータ転送した後だったので良かったです。
ハードディスクは生きているので

ドナーPC買って入れ替えます。