964ターボ  10数年ぶりに復活へ

10年来のお客さんの964T

復活させますよ。

動かさなくなって何年か?

私が独立したばかりの頃からのお客さんの車です。

壊れて動かなくなったのではなく自然と乗らなくなった感じですかね。

10数年動かさなかった車両、、、、、

最も気になるのがガソリン関連

まずはチェック

当然ガソリンは腐っています。

ホース類も全てアウトですね。

でも、1番気にしていた燃料の固形化(ヘドロ状態)はなくパイプ類の詰まりもなかったのでほっとしています。

オーナーさんは、10数年ぶりにサーキットを走らす為に復活です。

嬉しいですね。

964ターボのサーキット車両。

ほんとに見かけなくなりました。

そりゃそうですね。カレラですら4桁万円ですからターボはさらに、、、

でも、964Tほどチューニングすれば化ける車両は、他にないんですがね。

持って死ねないんだから走らせなきゃ損ですよね。

とりあえず、エンジンOHと今風のフルコン制御で復活予定です。