漫画 湾岸ミッドナイト、、 

ご無沙汰しています。

最近、 SNSのmixiのコミュニティー をよく見るのですが、

その中の漫画湾岸ミッドナイトに、はまっています。

湾岸ミッドナイトの記事は昔、書いたことがあるのですが、


過去記事、、

Mixiで、、今までの名言集を取り上げる書き込みがあります。

この、漫画本当にいろいろな名言が多いのですが、、

この書き込みを見ているとほんと人により感じることが違うんだと思います。

人気ブログランキング


ランキング広告ドットコム

あなたのクリックが明日へのパワーに、、、、ランキング参加中!


この漫画は、実によくチューニングや、乗り手、、またまた、メカニックの心理を描写していると思います。

最近は、少し内容がマンネリ化してきましたが、なかなか読んでいて楽しい漫画です。

Mixiをやっている方は、でひこのコミュニティーを覗いてみては、、、

私の好きな名言集を上げてみます。

高木の言葉

「アキオ、、Zはすべてお前次第だ!、、、、

悪魔と呼ばれたこの車も、乗り手がいなければ1mも進むことは出来ない、、、」

エイジのオヤジの言葉

「自分の人生時々後悔するのは、カッコ悪いか?
後悔しても納得できる人生おくらんと、、

人生は案外短いから、、大事に生きていかなそんやで、、」

北見の言葉、、、

「人は誰もジャンキーにはなりたくない。 しかしジャンキーになってこそ初めてわかる世界もある。 公道300Km! その世界でしかわからないものが確かにある。」

そして これ、、最高でした、、、

平本の最後の言葉

あと1km/h もうあと1馬力・・

いつもそれだけを考えていた

それ以上のコトなんて 何もないと思っていた

とおく・・ とおくにかすんでゆく・・

わずか・・ ほんのわずか・・

一週間前のコトなのに・・・・

OVER300km/h

すべてがとおくにかすんでゆく・・・・

その領域にゆくコトは もう二度とない・・・・

昨日、、首都高でまた、一斉検挙があったみたいですね、、、

社会的には、決して、、認められないこと、、、、

でも、、その中にしか、、今を生きている意味を見つけられない人がいるってことも事実です。

「公道300Km! その世界でしかわからないものが確かにある。」

うーん、、、、内容深い漫画です。

人気ブログランキング


ランキング広告ドットコム

あなたのクリックが明日へのパワーに、、、、ランキング参加中!