デルタ エンジン 5

そろそろやらないと終わらないデルタのエンジンです。

こう外の気温が寒いとピストンピンも入らない!

しょうがないからドライヤーで暖めて入れてます。

デルタ 8

昔ながらのでかいピストン!

しかし強度はありそうだなー、、、

デルタ 9

ところでデルタのクランクプーリーのボルトってどうして逆ネジなの?、、、、

エンジン時計回りなのに、、、、

昔、左回りのエンジンにでも使っていたのかなー、、、、

イタ車は訳がわからない、、、

年内終わるかなー、、、 ヤバイ、、、、

人気ブログランキング
参加中! 1日1回クリックを!

“デルタ エンジン 5” への2件の返信

  1. ランプレディーエンジンは もともと逆回転だと思います フィアットリトモ・ティーポ などは逆向きに乗ってますよ(笑)おそらく同じエンジン 間違っていたらすいません 素人なので・・・・

  2. デル太 さんへ
    逆回転のエンジンもあるのですか?
    うちのデルタは正回転ですよ。
    その証拠に日産のSR用のディスビ使っていますから、、、

コメントは受け付けていません。