実は格闘技が大好きです。!!!!!!

実は、子供のころから兄の影響で格闘技が大好きでした。

最近はやはりプライドやK1をよく見ます。

車人気ブログランキング


子供のころ、初めて見たプロレスが格闘技にハマルきっかけでした。
4つ上のアニキが大好きでよくテレビを見ていました。

その頃は今と違いプロレスはゴールデンタイムで放送していました。

全日本、新日本、両方とも好きでした。

特に私の世代だとミルマスカラスが大ブームでその覆面が欲しくてたまりませんでした。

それからファンク兄弟のテリー、とドリーはかっこよかった。

その頃の選手名をあげればいろいろ出てきます。

ブッチャー、ザシーク、ビルロビンソン、タイガージェットシン、ブルーノサンマルチノ、スタンハンセン、ハルクホーガン、アンドレザジャイアント、カールゴッチ、ロードウォーリアーズ、ルーテーズ、ローランドボック(この人を知っていたらすごい)
などなど
子供心に、いろんな夢を見させてもらいました。

最近はやはりプライドとK1でしょうか?
リアルファイト全盛です。

ミルコ対ヒョードルは最高のハートと技術を見せてくれました。

日本人ではやはり五味選手と山本KIDでしょう。

格闘技にもしタラレバがあれば、全盛期のアントニオ猪木とヒクソングレーシーが見てみたい。

また、アンディーフグがもし生きていれば最高の総合の選手になったきがします。

スポーツは面白い、、、、

人を感動させられる選手はやはり偉大です。

大晦日が楽しみです。

車人気ブログランキング参加中!