930ターボ エンジン完成

930T エンジン

ロッカーアームは 摩耗していた部分はブッシュ入れ替え。

今回は6個入れ替え。

今回は、Kジェトロのままノーマルタービンで動かしますがカムシャフトは交換。

930Tのノーマルカムは、、、、、

流石に、、、面白くないので交換。

こちらも定番部品ですが、昔と比べてびっくりするぐらい高くなった。

軽く3倍ぐらいの価格となりました。

バルタイ取ってエンジン完成です。

930GT ブレーキパッド

930GTのブレーキパッド交換

先日のアイドラーズモテギでは、ローター交換のみでしたがブレーキパッドがやっと届いたので交換です。

もてぎ終了後、、、こんな感じ。

茂木は、日本一ブレーキにきついサーキットです。

新しいパッドはエンドレス。

今までは フェロードのDS3000でしたが

今回からエンドレスのレーシングパッドのCC40を選択。

フェロードも良いパッドですが現在良い代理店がなく安定供給出来ないのがダメですね。

フロント AP 6POT

リヤ  AP 4POTです。

エンジンオイル交換も

作業終了です。

タイムアタックシーズンになって来ましたので

ウチの964GTと一緒にサーキット行く予定です。

まずは筑波ですかね。