964ターボ ローター交換 911Rサーキットメンテ

964 白ターボ

サーキット走行用の

フルオイル交換とバネ交換。

ローター交換です。

エンドレス2ピースローターです。

純正ローターは、ドリルドしかなくすぐクラックが入るのでスリットローターがいいですね。

バネも硬くします。

現状の12K 14Kから

16K 20Kに変更です。

これで筑波サーキット

今シーズン 964ターボ のブースト UPで

分切りしてもらいたいですね。

こちらのターボもほぼ完成。

3.4L T78ターボに 車重1000K台

久しぶり乗ると速いですね。

工場は満車状態です。

明日はお客さんが筑波サーキットのジムカーナコースを借りたので仲間で行ってきます。

911Rの運動特性をテストします。

そのために エスペランサさんで

シャーシでセッティング。

3.2Lノーマルエンジンの 国内ピストン

6スロ  LINKフルコンの加工カム仕様です。

244ps

ノーマルが210ps程度と考えるといい感じですね。

ヨーロッパピストンだと260psぐらいはいきそうですね。

車重1000Kなので  パワーウエイトレシオは4ですね。

乗って楽しい車になりそうです。

これで3.6Lの車と戦いたいですね。

明日参加の皆さんよろしくお願いします。