911R 完成

911R 無事持ち込み車検合格しました。

こういう旧車は、綺麗に作成してきちんと整備していけば陸運局も色々な部分で人間なので

普通に通してくれます。

変な意地悪はされません。

75年は、触媒がない時代ですがガスもLINKフルコンで制御しているので普通にOKでした。

続いてサイドデテールの貼り付け。

リヤも、、

希少な33ナンバーですよ。

ないステッカーは作成。

そして慣らしの為の試運転。

いつものようにキャバリーノさんまで

ヘットライトは暗いのでLEDライトに、

ゆくゆくはシンガーのようにプロジェクターにします。

最近のLED めっちゃ明るい。

室内もLEDライト。

当然  オーディオも付けましたよ。

ここまで来て自分的にはまだ3分ぐらいの仕上がり。

この先は、ゆっくりやっていきます。

まずはエンジンの慣らしです。

気兼ねなくツーリング出来るナローポルシェ。

今までレーシングカーばっかりだったので

こいつでツーリングとか楽しみたいですね。

当然ポルシェなのでサーキットも走らせます。

24日のアイドラーズポルシェDAYにはこいつで行きます。

参加される方  よろしくお願いします。

それでは