964ターボ 独立点火 シーケンシャル噴射

慣らしが終了した964ターボ。
エンジンOHと同時にLINKフルコンにしましたが、今回は、更にステップupで
同時点火から独立点火へ。
グループ噴射からシーケンシャル噴射へ変更します。
現状同時点火なので配線変更とセンサーをもう一つ追加する事で独立点火への変更が可能です。
センサーは、PSのプーリーを使ってワンオフ作成です。
あとは、ステアリングラックエンドをピロボールへ変更。
ノーマルは、ゴムブッシュでピロボールパーツも何故か964だけ販売されていませんのでこちらもワンオフ作成。
アライメントは、レーシングカーと同じように糸を張って取っています。
バイト君  大活躍です。
もう1台のKジェトロ燃料漏れの964ターボもLINKでフルコン制御します。
今回は、storm を使います。
そして、インジェクターは、
サードの12ホール。
ECU配線は、
ガソリンでも溶けないレーシングハーネス仕様です。
このハーネス  ライターで火をつけても燃えません。
先日の930&964ターボ  Kジェトロ車両への警告の記事は、反響が多いです。
ポルシェターボは、930ターボの75年から964ターボの93年まで20年余り販売されたのでロングセラー車両です。
人気車両なので何十年も乗られている人も多いです。
炎上したなんて話 1度も聞いた事がないよ! と言われる方がおられますが
そういう話をしているのではなく
炎上してからでは、遅いんだよ!
と言う話をしています。
誤解のないようにお願いします。