ハイエース 4WD OS技研 デュアルコアLSD  

ハイエース 4WD OS技研 デュアルコア チャレンジSPCLSD

今回は、 午前 午後のダブルヘッダーです。

午前の部、、、、

北関東からのお客さん。

お子様連れでお疲れ様でした。

こちら、、午後の部。

こちらも北関東からです。

共に2時間以内で終了です。

ハイエースの4WDは、けっして走行性能が高い車ではありません。

ランクルやハイラックスなどのSUVと比べれば、、走行性能は、低いですね。

最近 4WD の ハイエースに LSD取り付けが多いです。

2WDに比べて走行性能が高い4WDですが、、、

それでも、、リヤのLSD取り付けは、必修、、だと言えますね。

OS技研様 から、、今度   カムロードのLSD取り付けをやってもらえないか? という

オファーが来ています。

要は、、トラックベースのキャンピングカーですね。

うちの工場のシャッターの間口の高さが3M、、、、

カムロードのキュアンピングカー、、、2.9M、、、、

ギリギリ、、、です。

今 流行りのキャンピングカー、、、、

まあーー  一般車両の社会貢献が出来れば良いかと思いますね。