アイドラーズ最終戦  モテギ

アイドラーズ最終戦茂木。

最終戦の朝は早い

しかも寒い。

チャレンジからは

GTクラスに アウディのTさんとバイトくんS15

s2000の Tくん  私の90クレスタ

4台で一緒に参戦。

予選

4クラス混走の36台

当然 クリヤラップなない。

でもうまくまとめて

自己ベストの  2:13.081

総合  7番手   クラス  2位

予選動画

クラス1位で ゴールすれば

同点でシリーズチャンピオンです。

(3回しか出ていませんが、、、、)

決勝

1周目の  4コーナーで4台前を走るランサーがスピン

かわしきれず前を走るアストンマーチンに接触

リタイヤ。

長くレースやってますが、他車に接触してリタイヤは初めてです。

アストンマーチンの方には、レース後謝りに行きました。

残念なのは、接触の引き金となったランサーの方からなんの謝罪もなかった。

レースアクシデントだから仕方ない???

正直  ガッカリな感じですね。

こういう事があると今後レースに出たくなくなりますね。

クレスタは、バンパー  ボンネット  ヘッドライトが大破。

中にオイルクーラーとPSクーラーがあるので漏れていませんでしたが念のためリタイヤしました。

そのまま鈑金屋さんへ運びました。

スーパーCUPは、リベット号が安定の走りで

シリーズチャンピオン獲得。

来年は、もう少しパワーが必要ですね。

ターボ化ですかね?

という事で今年のレースも終了です。

少し後味が悪い感じですが

これもレースと割り切るしかないですね。