964ターボ エンジン分解

北海道からの964ターボ 。

エンジン分解。

エンジン内部は、大きな損傷はなく

綺麗な感じですね。

オイル管理も問題ないですね。

洗浄後 色々点検してオーナーさんと仕様を決めていきます。

こちらは、ウチでは珍しい車。

AW11 MR2 です。

その昔私もNAとスーパーチャージャーの2台乗っていました。

4AGエンジンは、86を含め4台乗りました。

もしかしたらポルシェよりも詳しいかもしれません。

もう30年も前の話ですね。

懐かしです。

車検の依頼ですが4年間動いていなかったので

ほぼレストア状態です。

こちらの964ターボ は、

走行距離 12,000キロ

ワンオーナーです。

外国人が買いに来たみたいですが

これ以上の車はないと未だに所有されています。

その気持ち解りますね。

それでは、、、