930GT アイドラーズ準備

930GTのアイドラーズ準備です。

日光でブレーキローターが終了の930GT

ローター交換

フロント 355   リヤ 330     APレーシングのキャリパーワンオフですが

作成が昔すぎて、、、装着ローターが解らない??

分解して採寸です。

ブレンボベースだと思うのですが、、、サイズが微妙に違う、、、

特にリヤは、、、、

RDD ????

とにかく近いサイズを使って加工しながら取り付けですかね。

フロントは、大丈夫ですがリヤは、微妙に加工が必要。

とりあえず、、旋盤で小加工。

これでOKです。

続いて タイヤ。

ヨコハマ A052    です。

ホイールをまずは洗浄。

日光でまったく食わなかったハンコックMコンは、、ポイです。

まずは、ラジアル最強のA052から レースデビューです。

アイドラーズポルシェDAYは、、、  まずは、、930CUPで、、、、

ストレートだけ、、、踏んでいれば、、楽勝で勝てるはず、、、、

などと、、オーナーさんにプレッシャーを掛けておきました。

最近は自分が走るよりも若い人を育てたい気持ちの方が強いです。

速い車は若いウチしか乗れないので

無理してでも乗れ、、、、と言いたいです。

赤いちゃんちゃんこ着る歳になったレジェンドドライバー達をやっけてやりましょう。(笑)

Yターボ号は 本日納車。

ポルシェDAYはこの2台のサポートで行きます。