スーパーワイドボディーの 930

スーパーワイドボディの930kaiです。

通常のターボボディよりもさらにワイドに、、、

リヤ幅は、、2m、、、、


930kai 1

930ベースのワイドボディです。

930は、値段が手ごろで付いているパーツが丈夫なのでこういう割り切った車を作るのに1番向いていると思います。

たぶん六本木でもフェラーリより目立つと思います。

こういう楽しみ方もありかな?っと最近思います。

VIPカーより何倍もカッコいいです。

930kai 3930kai 2

バックシルエットも絵になります。

この車、、、誰か買いません?   欲しい人はご連絡ください。
一応売り物らしいです。

そういえば私も最近、ポルシェを買いました。

こんなに派手な車ではないのですが、、、すごく割り切ったポルシェです。

そのうちブログでも紹介します。

気になるひとは、メルマガには、書いています。

メルマガ読んで見てください。
(気に入ったら登録して見てください。)   

それでは、、、、