黒メタ ターボ エンジンOH

黒メタ 964ターボ。

エンジンOH。

画像1

エンジンOH済みらしいですが、あまりいい組み方ではなく
オイル漏れもしているので、OHです。

画像1

インマニにインシュレーターは、交換されていないので、
かなり腐食が激しく要交換です。

画像1

ヘッドボルトなどは、対策品に交換されています。

ピストンのカーボンの着き方を見てもまだOHされて間もないのが解ります。

画像1

パーツ的には使えるパーツが多いのですが、、、、

肝心の組み方がかなりいい加減でした。

ワッシャーなども鉄とアルミを同じ場所に使われていたり
シムの向きが反対だったりします。

画像1

とりあえず、重症な部分は、ないのでほっとしています。