Tさん930ターボ  慣らし運転

昼夜問わず  慣らし運転中。

真夜中のパーキングは

たくさんのトラックの中。

ポルシェ1台。

かなりアウェイな感じです。

世の中は厳戒態勢。

台数少ないから走りやすいですね。

とりあえず2日で 1200km

LINK G4Xは、今までのPCでは動きが遅く

通信が途切れる為  PCを買い替え。

LINK G4Xを普通に動かすには最低

core i5 2.3 以上  メモリーも最低 8G

ハードディスクは当然  SSD。

でないとセッティング用のPCがまともに動きません。

困ったものです。

ディフィーのブーストメーターがやっときたので取り付け。

60パイしか設定がないので旋盤で80パイ用のアダプタを作成。

こんな感じで取り付け出来ました。

オイル交換もして残りは実戦的な慣らしをします。

ここからが本当の慣らしとセッティングになります。

来週は天気が悪そうですね。