964ターボ ウエストゲート

今回の台風は凄かったですね。

うち工場の隣が神社なので、、、

落ちた枝や葉っぱがこんな感じ、、、、

掃除に1時間ぐらいかかりました。

964ターボのウエストゲート配管作成。

ポルシェは、水平対向エンジンなので左右バンクから綺麗に排気を抜いてやらないとブーストが安定しません。

これ、、、絶対です。

海外製の安物のタコ足は、ウエストゲートの配管が1本物がほとんどですがあれだとまずブースト下がりません。

これ、、、、ウエストゲート用の猫手ね、、、、

使うウエストゲートはTIAL。

ウエストゲートは、TIAL以外使いたくないですね。

他のものでかなり痛い目みました。

猫手は、こんな感じで着けます。

左右バンクから排気の流れに逆らわず抜くことが重要です。

今回は、タコ足部分は、元々付いていたものを使いました。

こんな感じで完成です。

あとはマフラー、、、、

インタークーラーと続きます。

それでは、、、