3.2エンジン組み ウエットブラスト

3.2エンジン組んでます。

使用するカムは、やはりノーマルでは我慢できないんで加工カム。

その昔964のお客さんに組もうと思ったのですが少し削り過ぎたカムです。

こちらは車検のAW11 MRー2

4年間放置だとクラッチもこの有様。

ヘッドライトもASSY交換。

ほぼレストアですね。

でもカーセンサー見ると高い車は300万越えだとか?

ありえないですねーーー

こちらは964カレ2ターボのインタークーラー

マフラー作業が終われは一気に仕上げます。

3.2エンジンはウエットブラスト加工。

使用前 使用後です。

ファンとハウジングも、、、

さーて何色に塗るか?

塗装屋さんと相談中。

エンジンルームは派手にしたいのでマジョーラですかね。

そしてこいつ、、、、

あのカムだとやはり6スロでないとアイドリングしません。

でも色々パーツが足りません。

まずはパーツの手配からですね。

それでは、、、、