996GTー3&996CUP

今日は、996GTー3の納車。

車検その他諸々の作業がやっと終了しました。
そして、996CUPも
LINKフルコンにして久々試乗。
CUPは、ナンバー付きなので街乗り出来ます。
GTー3といろいろ乗り比べてみました。
足回りは、共に純正ショックをエナペタルで調整式に変更しています。
もちろん、ストロークは、GTー3とCUPでは違います。
バネレートも当然違います。
乗り比べるとロードカーとレーシングカーの違いはあるけど、
根本的な部分は同じかなぁ~と思えます。
メーターを外してLINK用の車速センサーを取ってます。
ついでに今までの手動だった電動ファンもLINKで制御。
いい感じになってきましたよ。
そして、M5用のXTREMも届いた。
今回からパッケージのデザインが、変わりました。