NOTE e-power NISMO

やっと来ました。

ノートe-power ニスモ

基本 嫁さんの車ですが

たまにしか乗らないので私の通勤車です。

初めはノーマル e-power で良かったのですが

ニスモを見るとノーマルが見れなくなる。

だから、NISMOにしました。

まさに ニスモマジックです。

セミバケット付いてて、足回りも硬く。

ECUもニスモチューン

この車で何するんじゃ?と言う感じですが

やはり見た目は大事です。

早速 リフトに上げて色々チェックしましたが

電気自動車の仕組みが全然わかりません。(笑)

これからは、こういう車が当たり前になるんでしょうね。

ポルシェのタイカン (フル電気自動車)

近いうちに販売されますが中身が凄いことになってそうです。

乗って見たいですねーー

NISMOのe-power Sモードで走るとノーマルと比べてかなり速いです。

ショートサーキットならありかな?

と思います。

富士のツーリングクラスをゆっくり流すのも面白ろそうです。

乗ってみると案外速くて面白い車です。