964ターボ クラッチホース

964ターボ T88 ですが

クラッチの切れが悪くなり

クラッチマスターシリンダーとオペレーチングシリンダー ホースの交換。

ホースはかなり劣化していますね。

この辺りは、悪い悪くない以前に全て新品に交換するのが旧車の基本ですね。

こちらは、ウチのクレスタの燃料ホース。

漏れはないですがかなり劣化が進んでいます。

これ純正パーツですが、すでに受注生産です。

しかもこのホースからインジェクターにつながるホースは、生産中止で購入すら出来ません。

最近、旧車の車両火災が多いです。

変えられる部品は早めに交換しましょう。

964ターボ は、セッティングも

やっとウエストゲートが正常に作動したので

ブーストの設定です。

いつもの真夜中のあの場所ですが、

私には1番走りやすい場所です。

もう10年もやってますから当たり前ですが

ここでいい感じだと思った車は、ダイナパックでも確実パワーがでます。

感覚がどうのこうのと言う時代ではないですが

やっぱり実走にかなうものはないと思っています。

でも、怖いですよね正直。

高速出口で 今日も無事で帰ってこれた、、、

と毎回思います。