930 ターボエンジン 964Tクラッチペダル  ハイエースLSD

930 ターボエンジン

いつものように クランクケースを

964ターボ クラッチペダル

かなり違和感ありで分解してみると

やっぱりね、、、

本来 ノックピンの部分がボルトに改良されていて、、、ボルトが折れてる。

危うく走行不能になるところです。

年式的に964 は全ての車が点検が必要な部分ですね。

そして ハイエースLSD

この時期から例年増えますが今年は夏頃からすでにいっぱいです。

OSさんのYouTubeの動画の影響が大きいかと思います。

横浜から、、、、、

LSD&ファイナルギヤ交換。

日帰りでやるところはウチしかないようです。

9時入庫の  11時30分には 終わらせています。

劇早です。

ただいまOSさんでキャンペーン中ですので

LSDオイル3缶付属します。

11月もほぼ予定が埋まってますので早めの予約をお願いします。