930ターボ のエンジン組み

ここのところ工場は車が満車状態で

なかなかエンジンが組めません。

とりあえず、クロメート処理から上がってきたボルト類の整理。

腰下の組み付けです。

ここは無言で、朝5時から作業しています。

エンジン組は、人が来なくて電話もならない

早朝が1番集中出来ます。

定番のARPヘッドボルトです。

こちらも定番のARPコンロッドボルト。

超ハイペースで組み付けています。

ピストンシリンダーは今回新品です。

新品はやはり良いですね。

念のために確認しています。

当然新品なので精度は良いです。

シリンダー組み付け。

続いて加工から上がってきたヘッドを、、、、

ヘッド表面が荒れていたので最小面研しました。

今回は街乗り仕様なのでクーパーはなしです。

ここまでが1日の作業です。

かなりハイペースです。

それにしても仕事が多すぎて終わらないといった感じです。