NEW キャラバン  OS技研 LSD

NEWキャラバンに OS技研 チャレンジSPC デュアルコアLSD取り付けです。

今までのNV350から キャラバンへと名前が変わり新しくなった日産キャラバン。

リヤのデフ周りもNV350と同じではなく  一新された模様です。

見た感じは、全然同じに見えますがデフがNV350とは、異なるのでいろいろややこしいです。

キャラバン系は、デフの種類が多種に及びハイエースと違い大変です。

NV350で 2種類  現行のキャラバンになって2種類。

そこからスタンダードと デュアルコアLSDを 入れれは合計 8種類。

多すぎてとても、、在庫できませんね。

だから、キャラバン系で LSD着けたい方は大体3か月程度の余裕をもって注文お願いします。

ほとんどの場合メーカー欠品していますので注意が必要です。

取り付け完了。

私の師匠が他界しました。

もう、この業界を辞められているので最近は、ほとんど連絡を取っていませんでした。

最後に連絡したのは、、去年か?、、、、、

なんだか、、また、、業界のレジェンドがいなくなりました。

もっと小まめに連絡していればよかった、、、、

後悔が残りますね。

人は、誰も、、明日の命を約束されていません。

だから、、今という時間を精一杯生きたいですね。