アイドラーズ第3戦 筑波

日曜日は、アイドラーズ第3戦 筑波でした。

筑波はこれで最終戦です。

またまた、、JZX90で参加。

GTファイタークラスです。

予選   3週目で 上手くまとめて。

1:03.6    クラス1位   総合 3位です。

前 2台は、Z 。

決勝

今回は、動画ありません。

今回は、スタートはそこそこうまく出来たのですが前の車がエンジンストール、、、

なんとかギリギリかわせました。

そのあと、2位で 前を行くZを 追いかけますが、、、

塚本奈々美  さん  ドライブ、、、

タレントレーサーかと思い舐めてましたが、、、めっちゃうまかったです。

とにかくラインどりがきれい、、、、、 無駄がない走りですね。

流石 プロレーサーです。

その後7週ぐらいで 油温130度  そのままフェードアウトでした。

ファイナルラップで ランサーの方に抜かれ クラス2位

総合3位  でした。

スーパー CUP は Yターボ君が 自己ベストの走りで

予選クラス1位。

もうすぐ、、0秒台に届きそうですね。

相変わらず GT-Rが速いですね。

これで、今年の筑波は終了です。

後は、10月の ポルシェDAY  と 12月のスプリント最終戦へと続きます。

共に、モテギサーキットでの開催です。

参加された皆様お疲れ様でした。

また、よろしくお願いします。