930 RUF BTR  エンジン組み 1

930 RUF BTR のエンジン組み。

ボルト類もメッキから上がってきました。

メタル類も 全交換です。

こちらは、純正品を使用。

OEM品と純正品ではポルシェの場合、、価格で5倍ぐらい違います。

でも、最近OEM品評判がよろしくないので信頼の純正品です。

腰下、、組み付け。

コンロッドメタルも純正品。

いつものように ARPの強化ヘッドボルト。

今回、ピストンシリンダーは交換しますので新品です。

マーレの3.4L KITです。

昔は、BTR 3.4Lと同じものが売っていましたが最近は、品番変更があり

このKITだけとなりました。

こちらのほうがピストンリセスが切ってあり  ピストンTOPも盛り上がっていて圧縮が高いので良いですね。

モータースポーツバージョンですね。

ピストンまで組み付け終了です。

余談ですが、、

今年のF1 は期待大ですね。

死ぬまでに 日本のサッカーワールドCUP 優勝と F1 のワールドチャンピオンは見ることがないだろうと思っていましたが、

期待できる新人がやっと出てきましたね。

角田祐毅  

ルーキーイヤーから思いっきり行ってもらいたいですね。

ホンダ、、、F1 やめんな、、、、

今からでも、、まだ、、間に合うよ。