930ターボ  エンジン始動。

エンジンOHの930ターボ  

MTのオイル漏れも 修理。

フルコンは、いつもの LINK Stom X 

AF計は、PLXです。

メーター周りも 終了。

元々の燃料ポンプの配線が切られていたりタコメーターの配線がなかったり、、、

いろいろ大変でしたが何とか終了。

あとは、LINKフルコンのセットアップ。

エンジン掛ける前に すべての配線のチェック。

始動前にインジェクター作動確認。 コイルの作動確認。

ISC  ブーストソレノイド  の作動確認。

実は、こういうことが当たり前にできるフルコンって案外ないです。

高性能をうたっていても結局肝心なことができない場合が多いですね。

私、、LINKの回し者では全然ないです。  もっといいものが出てきたら乗り換えてやろうと思っているぐらいですからね。

でも、なかなか出てこない、、というか、、また一から覚えるのめんどくさい、、と思いますね。

無事エンジン始動。

エンジン本体は、ノーマルなのでアイドリングも安定していますね。

ノーマルカムでフルコン、、、案外初めてかもしれません。

4年間も動いていなければ当然、、、車検は、ない。

気が付けばもう年末です。

ここからがさらにバタバタですね。