964 ターボ MT OHから コレクタータンク取り付け

964ターボ MT OHが終わり。

次は、燃料コレクタータンク取り付け。

964ターボ は、サーキットを走ると燃料を常に満タンしなければガス欠症状が出ます。

出来るだけ重量を減らしたいタイムアタックには不利ですね。

だからコレクタータンクは、必修です。

ついでに燃料ポンプも大容量タイプに交換。

同じものが2個必要になります。

このターボ少し不運があり今季のタイムアタックが出来なくなりました。

964ターボ のブーストUP ラジアルタイヤで59秒は来季持ち越しとなりました。

残念ですが仕方ないですね。

来季までにいっぱい練習してもらいましょう。

こちらは、オイル漏れ修理の964ターボ 。

フロント側も交換です。

フロントローターも摩耗が激しかったので新品交換です。

このあたりは、3.6Lターボのローターがおすすめですね。

そして、、、、

カレラ2ターボのエンジンが加工から上がってきました。

楽しみですね。

それでは