964ターボ リミテッド

ポルシェ964ターボ リミテッドです。

お客さんの意向により売却依頼をいただいていましてブログに載せようと思っていました。

964ターボ リミテッドは、最終の3.3Lターボ

限定100台と言う希少車です。

この車は、走行距離こそ行っていますが

10万キロの時にウチでエンジンOH

2年前に KジェトロからLINKフルコンで

独立点火 シーケンシャル噴射にしています。

ウチの可変音量マフラーも着いています。

これからKジェトロの故障などの心配がなく乗れる車です。

足回りは、ビルシュタインの10段調整。

内装はオリジナルのままです。

3.6ターボキャリパー

Kジェトロがない為スッキリとしたエンジンルームです。

964ターボ は、相変わらずの人気車種で

中古車市場でも3桁じゃ買えない車がほとんどです。

欲しい方は、今すぐご連絡を、、、、

みたいな 中古車屋さんぽい煽りのブログを書きたかったのですが、、、、、

ウチの常連のお客さんにあっという間に売れてしまいました。

やはり価値を知っている人は、こう言う機会を逃さないしウチも知っている人がこの車を引き継いでくれてよかったです。

964ターボ やっぱり良いですよね。

この先も変わることの無い価値がある車ですね。