昨日は筑波フリー

昨日は、リベット号と筑波フリー

筑波のライセンス走行です。

リベット号のサスペンション変更の確認と

964ターボ の1年ぶりの筑波フリー。

ターボは、ローター変えたばかりなので

朝1のYクラスで辺り付け。

いまいちローターとパッドのマッチングが悪いのか?上手くあたりが付かない。

リベット号は、順調です。

足もいい方向に決まっています。

少し乗せてもらいましたが、

足が決まって踏んでいける分今度は

LSDが甘く感じます。

コレは、LSDの中身を変更することで対応します。

OSのLSDなので中身をカスタムします。

これで3月のレースは、いい感じになりそうです。

サーキット走行後の後メンテ。

ローター温度は、設定範囲に収まっています。

こちらは、964ターボ Sエンジン

クランクケース を洗浄しました。

930ターボ フラットノーズ。

こちらは、エンジンルームの見える部分を

クロムメート処理しています。

こちらも、超希少車ですねー。