964カレラ2     GTー3  MT    完成

MT変えるならそれにあったカムを、、、、

と言う事で
カム交換。


WPC加工しました。

少し、シフトミスが怖いかな?
というプロフィールのCAMです。

エンジン完成。

この964カレラ2   
OSのツインプレートクラッチを組んでいます。

もう、サーキットで数年使ってますが、

全然減っていません。

当然ですが、NAのパワーじゃ楽勝です。

カム替えだけですので、

当然1発始動です。
オーバーラップ50度以上のカムですが

900rpmでアイドリングしています。

さすが、、、6スロです。

このカムノーマルマニの車に組んだら

1800prmぐらいでないと

アイドリングしないはずです。
LINKフルコンで少し補正。

964カレラ2   に  997GTー3  MT
雨の中少し乗りましたが、いい感じです。

エンジンとMT共にリジッドマウントですが

案外気にならないレベルでおさまっています。
もともとの、G50  MTのウレタンマウントのほうが

うるさかった感じです。

あとは、セッティングをして完了です。