996CUP フルピロ

チャレンジ996CUP。

足廻りのリフレッシュ中。
2000年モデルなので
すでに15が経過した立派な旧車になります。
ハブBGを全て新品に交換。
BGを分解するとかなりのガタが来ています。
こちらは、新品。
ハブBG交換は、パーツはそれほど高価ではないけど、工賃が高いのでほとんどの人がやらないことが多い。
でも、996CUPでこんな状態なので
930 964 993 なんかじゃもっとひどい状態です。
走行距離  30000km台のほとんどレースで使われていなかったcupカーでこの状態だから、これより古いポルシェに乗っている人は、絶対交換したほうがいいよ。
リヤのBGを抜くととんでもないもの発見。
アプライトが
割れている。
この前の筑波サーキットで、変な動きすると思っていたので気づいて良かった。
ブッシュは全部フルピロにします。
今回は、RSSの物をテストします。
アッパーリンクも調整式なので
これでアライメントの自由度が増えます。
それにしても忙しすぎて
やることが山積みです。
今年もレースは、無理かな。