お盆休み

チャレンジレーシングは、明日から16日まで
お休みです。

奇跡的に 今入っている車がすべてパーツ待ち状態になったので、
今年はゆっくり休みます。

本当は、930がモディファイから上がってきている予定だったので
お盆は、930の作業をするつもりでしたが、まだ当分無理そうなので、、、、、

とりあえず、964Tで遊んでいます。

この4年間 盆も正月もまともに休んだことがないので、今年ぐらいいいかな!

ということで、今日は筑波フリー

2012-08-08 22:32:53 写真1

Sタイヤが先日の走行でお亡くなりになったので、今回は、ハンコックラジアルです。

慣らし中なので、走れればいいのよ、、、走れれば

でもSタイヤと比べて縦グリップが弱いね。

2012-08-08 22:35:13 写真1

そろそろローターもお亡くなりです。

明日、明後日は、モテギフリー

来週は、エビス マンチャレ

お盆中は、 東京シティーサーキット?? というのもいいね。

2012-08-08 22:40:32 写真1

とりあえず、964ターボで走りまくります。

本当にいい車です。

間違いなくベストパフォーマンスポルシェです。

この車乗ってて、走らないと人、、、ほんと勿体無いです。

20年前の車で 湾岸 首都高速 サーキット 峠 をハイレベルでこなせて
エアコンかけながら、快適に走れる車は 964ターボをおいて他にはないんだよ。

この夏はこいつととことん遊びます。