930ターボ エンジン分解

フルコン作業で預かり中の930ターボ 。

エンジンの中身が怪しいのでオーナーさんの了解を得てエンジン分解。

HKSのVプロでフルコン化されたエンジン。

それにしてもホースの数が多すぎ、、、

エンジンハーネスもぐちゃぐちゃですね。

ポルシェを動かすエンジンハーネス、、、

こんなに要らないですね。

インマニは、、、、

インマニ部分にスロットルを溶接???

ターボのマニホールド、、、確かマグのはずですが、、、

溶接、、、できるんだ、、、

このマニホールドは、当然使えません。

ある時期、、定番だった日産クラセン、、、

私、、これ嫌いなので使いません。

しかも、、ガタガタです。

マフラーやタービンを外して

オルタネーターは、、、

ガタが出たのか?、、、溶接されています。

この部分を、、溶接??

もはや、、意味不明です。

こちらも交換ですね。

あとはエンジンの中身、、、

こちらが肝心ですね。

慣らし運転中の 2台。

964ターボは、エアコンの調子が悪く、、、夜でなければ慣らし出来ません。

2台まとめてだと、、、流石に、、キツイですね。