終活のつもりが先祖返り

最近車が増えすぎたので終活のつもりで色々手放そうとしているのですがなかなか良いオーナーに巡り会えません。

そこに来てまさかの増車です。

ウチのお客さんが永く乗られてきた930

もう10年ぐらいウチでメンテしているのですがこちらは本当の終活で手放すと言うので購入させて頂きました。

75年のポルシェ 930

2.7LのKジェトロです。

私は、最後に乗るポルシェはナローポルシェにしたいと昔から思っていました。

でも、今現在ナローポルシェは高騰しすぎて買えたものではありません。

たとえ買えたとしても本物なら勿体無くて本当の盆栽なってしまいそうです。

車は、走らせてなんぼ!

昔からそう思っています。

ならばこの930をナローにしてしまおう。

それなら気兼ねなく思いっきり乗れます。

気がつけが自分が乗る車は全てレースカーになり街乗りを普通に走ることが出来るポルシェが無い。

速くなくていい。

ゆっくりと街中を流せるポルシェが欲しい。

そう思うようになりました。

でも、新しいポルシェにはあまり興味が湧かない。

そこに飛び込んできた今回の出来事。

これもやはり縁ですね。

最大の魅力はこの車両は所沢33ナンバー

それをそのまま引き継げます。

現状のエンジンは工場に眠っている

3.2Lに載せ替えるつもりです。

LINKフルコンの3.2Lの6スロなんて考えています。

このエンジンは要らなくなるのでもし欲しい方いらっしゃればご連絡ください。

また、ナローの外装パーツ持っている人いましたらお声がけください。

早速乗ってみました。

ポルシェはやはり絵になりますね。

私の理想形はこんな感じの街乗りできる

911Rです。

外観が911Rで中身は最新のフルコン制御の快適マシン。

シンガーポルシェと911Rの良いとこどりで仕上げたいですね。

それにしても車が増えすぎた~–

誰かCUPカー 買ってください。

↓ ↓ ↓ ↓

http://challenge-racing.com/cyukosya.html

良い出会いがありますように。

それではまた。