毎日 暑い、、、ですね。

毎日、異常な暑さで 昼間に空冷ポルシェを乗るのは、自殺行為ですかね。

午前中に少し、街乗りのセッティングを、、、、

エアコンありますが、、、全然効いている気がしませんのでそのまま終了。

こちらは、オイル交換の993ターボ.

993は、エレメント交換が大変。 2個付いていますからね。

エンジンが冷えていれば問題ないですが、走行直後の熱い場合、、、

余裕で2時間コースですけね。

ハイエースのLSD取り付けと同じぐらい、、、

そう考えれば効率悪いですね。

90クレスタの 2JZエンジン  

まずはタービンを付けて、、、フロントパイプ作成。

タービンは、TD07 25G  14

レスポンスビンビンのチョー乗りやすいタービン。

パワーはそれほど期待できませんが、、、サーキットはパワーよりも乗りやすさ。

フロントパイプ  とインタークーラーのパイプが終われば。

LINKの配線作業。

今回は、最新のLINK Fury X  で動かします。

もちろん電スロなので アンチラグ効かせてサーキット走りますよ。

今から楽しみです。