昨日の富士は

昨日の富士は、

激混みでした。

かなり早く着きましたが、すでにこんな感じ。

10年近く富士に来ていますが

平日でこんなに混んでいる富士は初めてです。

走行枠もNSー4は60台満員御礼でした。

とにかく、86とビッツだらけという感じです。

隣のピットの86のメカニックに聞くと

再来週がワンメイクフェスティバルとブランパンがあるのですが、走行枠が少ないので今日に集中したようです。

こんな車も来ていましたが

激混みコースと突然のウエットではテストにならないので

早々にに退散されてました。

午後からは、当日ライセンスを取得した

964ターボのお客さんも参加。

でも、不安定な天候で突然ウエットに

初 富士がウエット路面と言う残念な結果でしたが

無事走行終了です。

みんなで行くサーキットは楽しいですね。

また、次回ご一緒しましょう。