富士スピードウエイホテル   993アライメント

富士スピードウエイホテルに行ってきました。

10月オープンで時間が出来たら行こうと思っていました。

いつもサーキット側からホテルを見ているので今回は、逆パターン

ホテルの1階 2階は、ミュージアムになっています。

TOYATA 7  がお出迎え。

ハイアットリージェンシー  なので どれもこれもおしゃれです。

部屋番号も シフトパターン

BAR 4563  (富士の1週の距離) に置いてあるエンジンがお薦め。

ミュージアムのエンジンは、触れませんがこちらのエンジンは、お触り自由。

スロットルリンケージで8スロを動かせます。

BARの壁には、ミニカーが

こういう置き方が おしゃれ。

部屋からは、サーキットが一望できます。

ここでWECなど見たら最高でしょうね。

温泉の露天風呂からは、富士さんが、、、

次回は、ポルシェで行きたいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは、仕事の続き。

今日は、四国から ハイエースのLSDとファイナル交換。

予定が かなり埋まってますので年内希望のかたはお早めに。

こちらは、カーボン993 のアライメント。

このホイール 1本で 普通のホイールなら4本買ってタイヤ付けられます。

可愛くない、、、お値段です。

アライメント。

ということで、、今年もあと1か月ちょっとです。

上手く段取りして進めないと終わりませんね。