ポルシェ964ターボ 3.6L

ポルシェ964ターボ 3.6L

いい響きですね。

964ターボ の最終モデル

ターボ3.6L

しかも 33ナンバーです。

20年近く所有しないと33ナンバーでは要られませんから凄いことですね。

今回は、車検ついでに消耗品の交換です。

2年前にウチでエンジンOHしています。

燃料ポンプの交換です。

こちらも定期交換部品ですね。

フロントブレーキローターは、減りが少なかったのでローター研磨です。

これで軽いジャダーがなくなりました。

ヒーターブロアモーターです。

こちらも音が出始めていたので交換です。

ひと通り終了です。

相変わらずいい車です。

こちらは、なん年ぶりかに復活することになった

フルチューン3.6Lターボ

ご存知の方も多いかと思いますが昔はサーキットでバリバリ走っていました。

3.6LベースのT88タービンのフルチューンターボです。

正直 、、、めちゃくちゃ速いです。

EMSフルコンも今では懐かしいですね。

相変わらずエンジン1発始動で元気に動いています。

ほぼノーマルの3.6Lターボと

フルチューンの3.6L ターボ

同じ車体でも使い方は人それぞれ、、、、、

どちらも魅力的ですね。

ほんと、、、、いい車だなーーー

ポルシェ964ターボ 3.6L