アイドラーズポルシェDAY  2020

日曜日は、アイドラーズポルシェDAY  でした。

久々の秋晴れに恵まれたモテギです。

去年は、一日中雨でしたから、、、やはり晴れのサーキットはいいですね。

アイドラーズポルシェDAY は、レースあり フリー走行あり  パレードありの

年に一度のポルシェの祭典です。

今年の参加台数は、300台 越え。

こんな一度にいろいろなポルシェを見れる機会は、まずないですね。

930レーシングも久々に走行。

レースクラスは、 

Yターボ君がクラスポール。

リベット号 も NA最上位の好位置 に着けます。

モテギは、ロングストレート 4本ありますので パワーで勝るターボ勢が有利なサーキットです。

想像していた通りの面白いレース展開で楽しませてもらいました。

レースの後はモテギのオーバルコースを走るパレード。

どこを見てもポルシェという光景は、圧巻ですね。

私は、今回 ツインリンクモテギホテルに後泊

サーキットが見える良いホテルですね。

久しぶりの日曜日の秋晴れの晴天だったので帰りの高速も大渋滞だったようです。

川崎のお客さん、、、家まで帰るのに、、、5時間かかったとか、、、、

参加された皆様 お疲れ様でした。

また、、よろしくお願いします。